まめだいふくな日々

ささやかな日々の暮らしを切り取って書いています。

はじめまして

昔懐かしい落書きが発掘されたので、画像と共に自己紹介。

まめ

アラフォー専業主婦。このブログ書いてる人。

ブログをやってみたい思いをだいぶ寝かせていたけど、ようやくスタートすることができた。

文章は得意ではないけれど、色々模索して、実践あるのみの精神で書いていこうと思います。

画像は自画像…ではなく、スタンプを作ろうと思って作成したけど使わなかった画像。本人には全然似ておりません。

キラキラした毎日ではないけれど、日々のちょっとしたことを綴って残していきたい。(決して丁寧な毎日とかではない)

 

 

昔、夫をイメージして描いた猫の画像。昔のわたしには夫はこんなに可愛らしく写っていたようだ(驚きである)というか、手間暇かけてこのような絵を描いていたことにも驚いている。

ちなみに、被っているのは三角コーンである。

付き合いたての頃、夜、一緒にコンビニに立ち寄った帰り道に、彼は隅っこでうずくまっている猫に、コンビニの食べ物でおいでおいでとしていたのだが、それは三角コーンだった(間違え過ぎやろ)という天然エピソードの持ち主である。猫好き。

 

 

もうすぐ2歳。

生後7ヶ月の時に描いた娘の顔です。

すごく似ている。知り合いならきっと娘とわかるのではないだろうか(自画自賛

プリティーガールに育っています(親バカ)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ